見出し画像

留学第二章🇨🇦〜7ヶ月目振り返り🍁〜

さて、10月末。いよいよ11月がやってきますね。
この1ヶ月も濃く過ごせました!😀こうして月の終わりに振り返る時間を作るのが意外と好きだったりしています〜!
何気なく過ごすより毎月生産的な日々を過ごせていること間違いなし👏

振り返ってみると去年の今頃はCoopのFinalテストがある中、思い切り体調を崩していて声もカスカスで大変だったけど今は元気に過ごせているので感謝感謝✨
それにしてもVancouverも一気に朝晩冷えてきましたね!!この前走った時はなんと、1度とさすがに霜ができていました。(笑)
時間の移り変わりを日々感じ、あっという間です。

一気に秋めくVancouver

<October>
・Coaching Lesson 順調
→日本語、英語問わず練習の機会を増やすことができました。ビジネスモデルをもう一度きちんと組み立てていく。引き続き練習相手募集中。
・Montreal, Quebec  大満足🌞
→前の投稿に振り返り記を載せています。
・遊んだ分、Runningを増やす🏃‍♀️
→Whistler で外を走れなくなる分、走り溜め(バンクーバーは🌞)
・自分自身のこれからについて見つめ直し
→かなり方向性が定まってきた⭐️キャリアについてもご縁あり感謝🌷
・秋のVancouverも最後堪能する。
→友達とお茶に行ったり、美味しいご飯を食べられた🍽️
・ステイ先の赤子👶に癒される
→これもまたこれからの人生を考えるきっかけに。
・セルフケア✨
→自分を労る時間を意識して作る!

今月の私

とりあえず、今月やりたかったことはコンプリートできた🌿
私は絶賛Vacation 中なので、先月・今月とゆっくり時間が過ぎるかな〜〜と思っていたらいつもの癖でたくさん予定を入れてしまい(笑)、毎日なんだかんだ忙しく、気づいたら月末になっていた🎃充実していた証拠ですね。

まずはヘルスコーチの勉強!いよいよ佳境になってきて実践をこなす日々です!
このおかげで世界各地の仲間とキャッチアップして、楽しく過ごせています。
一人ひとりの人生に向き合うのは私自身も学びが深いです。
これからも練習をもう少し積んで、皆さんの生き方・考え方に寄り添っていきたいと思います。練習相手随時募集中なので、ご自身の生活を見直したい方・ヘルスコーチに興味のある方、ぜひお声がけください💡
Twitter: https://twitter.com/maki_072495

そしてカナダから日本に帰った後の生き方について。
私の価値観について洗い直す時間を作ることができました。旅を通して、そして自分自身と向かう時間を増やすことで見えてきた部分がありました。まだまだ深掘りの余地ありです◎
個人的な話になりますが、わたくし日本には24年4月に戻る予定です。この時間でさらに、将来どこでどんなことをしたいのか、解像度を上げることができました。
もっともっと理想の暮らしに近づけるように今からイメージを膨らませて最高の生き方を追求したいと思います。留学を通して出会う人たちのご縁を大切に、新たな働き方も見えてきました。ここではボヤッとした内容となり恐縮ですが、私の中ではかなりクリアになりました。またこの辺りは帰国が間近になった段階で報告させてください😌
去年決断をして仕事を辞めカナダに来たわけですが、これまで以上に充実した時間と経験を積むことができて非常に濃い日々を過ごせています。悔いのない時間を過ごしています。
11月、12月、1月、2月、3月。。。と一瞬にして駆け抜けていくと思います。
さらに成長できるかは良くも悪くも自分次第、もっともっと自分らしさに磨きをかけていきたいと思います!

こうして海外で暮らせていること、留学を決断をした2年前の私からすると想像できていませんでした。月日はあっという間です。
本当に恵まれていることに常に感謝して残りの日々も噛み締めていきます。
Vancouver Lifeも残りわずか、もうそろそろWhistlerに帰ります⛄️

まずは健康第一で、日々を噛み締めていきます!!🌞🌈✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?