見出し画像

私の、落ち着く時間

おはよう。こんにちわー!こんばんは

ミニストップでバイトする様になり、今までの落ち着く時間が4:00~6:00だったのに対し1:00~3:00に変わった。

立ちっぱなしで6~7時間(作業してる時は、しゃがむか、)仕事をしていると、帰って来てから腹が減る。

昨日は休みだったので、今週も、浜ちゃんが!を見ながらnoteを書いている。

先ほど、フォロワーさんのnoteを数人見させて頂きましたが、とくにruiruiさんと太陽さんの記事に癒されます。

休みだったので、ユーチューブの毎日めぐり研究所もライブで見れ、プレステも売らずに済んだので、落ち着いた夜を暮らせています。

セブンイレブンにも行って来てコーヒーと、お勤め品(30円引き)のパンを買ってきました。

腹が減っているので、パンを食べてからプレステでゲームをして、日テレニュース24を見たいと思います。

今日のバイトは19:00~1:00なので、朝に寝たいと思います。

しぱらく行っていませんが、また毎朝、神社にお参りしたいです。

やっぱり、夜中より朝の方が気持ち良いですからね。

ありがとうございました

こんごとも、よろしく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?