見出し画像

【ドグマガvol.124】メンヘラ男はなぜモテるか?〜ウソクソだらけの男女論にドロップキック〜


スキを押しておくと後で見返せて便利だし、ドグマも喜ばせることができます。オススメなんてされると嬉し過ぎて有益情報出しまくってしまいます


今日もあきれんばかりにSNSの言論はウソクソだらけである

実経験のサンプルが乏しく、妄想や願望で意見するやつばかりだから全く現実に即していない

オバはんの井戸端会議レベルの妄想が垂れ流されている

俺がその手のウソクソなぜボコスコに叩くかと言えば、ウソクソ信じてしまうと上手くいくものも上手くいかなくなるからだ。それを実体験でも他の人の指導を通しても知っている

なぜそういうものばかりになるかと言えばエアプとA4ばかりだからだ。そしてそれを真に受けるA4ばかりだからだ

逆に言えば真実辿りつくだけでそのエアプを真じるA4から10歩も20歩も抜きん出られるので真実に辿り着いた人にこの国での恋愛ははかなりイージーと言えるだろう

前回はメンヘラ女はモテると言う真実をみなさんに伝えた

今回はメンヘラ男はモテるという事実を伝えよう

真実を知る勇気のある勇者のみ真理の扉を開けてくれ

メンヘラ男は当たり前にモテる

ここから先は

1,680字 / 5画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?