見出し画像

プロテイン大福って知ってる?

北海道は札幌にあるNaturalGymさんのプロテイン大福というのをご存じですか?これが出てからずっと食べたくて気になってたんです。でとうとう食べる時がやってきました♪(2019.10.12)

札幌の昭和36年創業の老舗餅店「札幌 餅の美好屋」が作りました。なんと、北海道小豆ともち米100%仕様で生地には各種大会で上位入賞経験のあるパーソナルトレーナー推薦のプロテインを練りこんだんです!その方が堀田さんといってベストボディJAPANなどのコンテストで数々の受賞経験があるんですね。ラッパーとしても活躍しているマルチな方です!

さてこのプロテイン大福1袋に2個入の4つの味からできてます。

スクリーンショット (97)


スクリーンショット (96)

だいたい344Kcal~355Kcalです。タンパク質量も19.1g~20gと結構入ってます!さすがプロテイン大福!

プロテイン大福

(撮影日:2019.10.12)
う~うまい!記事もほんのり甘くてアーモンドの香りがしてすごくおいしいです!あんこも大好きなのでかなりうれしい!このプロテイン大福大人気で、色んなイベントに出すと結構すぐに売り切れちゃうみたいです。今は、楽天やAmazonでも売ってていつでも手に入りますよ。私の場合減量中だったこともあり、1個にしとこうかなぁと思ったんですが、2個食べても348kcalだから、別のものを調整して全部頂きました。

よろしくお願いします!

#ホームジム #Youtube   #毎日更新 #毎日note #筋トレ #宅トレ #ダイエット #ダイエット食 #減量食 #減量中スイーツ #プロテイン  

アンチステロイドTシャツ絶賛発売中!

画像4

画像5


サポートよろしくお願いいたします。英語圏のトレーナーやトレーニーのブログを翻訳して有益な情報を届けていきます!