見出し画像

秋分〜自分軸で生きる〜

昼の長さと夜の長さが同じになる秋分の日は
ご先祖様のいる彼岸と
私達のいる此岸とが近づき
宇宙の🚀ゲートが開く日でもあります

家族でお墓参りをした時に
川辺で見かけた彼岸花
ご先祖様に感謝して
家族の健康と平和🕊️を祈りました🙏

春分から秋分にかけては緑の花咲く陽のenergy
秋分から秋分にかけては草木が眠りにつく
陰のenergyが流れます

四季を彩る神々の羅針盤🧭

この機会に春分で誓った今年の願いを
振り返ってみましょう

出来ていること
妥協したこと
これからしようと思ってること

秋分を過ぎたら
来年の準備が始まります

新月から満月までの力が働く上弦の月に
一粒万倍日も重なるこの大吉日に
受け取る波動はポジティブなものを!

それが喜びなら嬉しい出来事を引き寄せ
喜びに満ちた日々が訪れ

それが仕事なら
やりたいと思っていた仕事を引き寄せ
好きなことで収入を得られる日々が
訪れます

春分から習い始めたトールペイント

大切なのは自分の感情を受け入れること

悲しみも憎しみも
今までの辛かった出来事も
全てはこれからの自分の過程に気づく
大切な経験

『これからの自分をどう生きるか』

自分軸を確かなものにして
高い波動を受けいれる

喜び 豊かさ 素敵な出逢い
ワクワクした気持ちで日々を過ごすことで
あるがままの自分を好きになっていく

初めてのトールペイントから生まれた花龍

私は絵を描くことを仕事にすることを決意し
私の描いた作品を好きになってくれる方々と
善き縁を結ぶことに喜びを感じる毎日を過ごして
豊かで楽しい日々にしていくことが出来ました

介護で疲れた時も
主人や家族に理解されなくて
悲しい気持ちになった時も

自らに共鳴するものの中から生まれる
新しい何かを『作品』という形で
色々な方々に興味を持って頂くことで

誰かの勇気につながったり
同じ悩みを持っている方々の癒しになったり

そのひとつひとつを喜びの対価として
これからも邁進していきます

皆様もどうか自分軸を確かなものにして
素敵な未来開示をして下さいね😉💕

全ての生命を浄化し福を齎す巫女神楽の
鈴の音色があなたの心に響きますように✨🙏✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?