見出し画像

めに見えないもの…お金意識


~分かりやすいYouTube~
.

#MOMOYOchannel
#スピリチュアルヒーラー
#イギリス
#一番共感するヒーラー
#現実的なヒーラー
#観てほやほやの投稿 .

私が参考にしている
唯一のヒーラーさん☆
何故なら
私がコーチングするときに
伝える事ととても似てる。
私は心理学やコーチングトレーニングなどやり方を勉強したことはない😆
寝たきり脱出と生き方の苦しみがきっかけでノウハウを知りそれを
自分のオリジナルで
ただ…
自分を知るために
向き合い体験してきた結果
その問題を解決できたのである。
いまだに自分と向き合うことから
離れていないし
日々気付きの連続である。 .

全ての断捨離をして
繋がった1人のMOMOYOさん。


私は気になればリサーチをする(笑)
それは過去の痛い失敗談が沢山あったからでもあるしクライアントさんにも
参考にしていただくツールでもあるため
上っ面だけの良い‼️
を進めたりできない責任がある。
それは昔から変わらないが
昔は直ぐ騙され振り回されて
その結果周りに迷惑をかけた痛い過去があるからである。
歳を重ねれば本音なのか?
ある程度の洞察力があれば
化けの皮は剥がれる(笑)
私の過去の失敗の数は洞察力という
観る目を鍛えてくれた😆 .

ここで大事なことは
コーチやコンサルや指導者を
敬わない❗️😆
宗教みたいに崇拝したら
そこで無限の可能性は閉ざされるのである(笑)
人は依存し誰かに付いていき
風向きが変われば
その風向きと同じ方向に流れていく生き物。
自分に都合が良く楽が出来るならば
目の前のぶら下がっているニンジンに
パクつくのだ(笑)
そんな生き物だと私は観ている。
だから裏切られるとか
影で何を言おうが私には関係ない話だけど何故か?
私の五感に入るようなシステムになっているようだ😆
嘘をつくのは自由だし
自分自身を犠牲にまでして何かをやろうという大和魂的な人もま~
居ないに等しい😆
だけど私が五感で繋がる人は
いつもそんな人だ。
昔から何なんだ~‼️
と自分の中に存在するのか?
世の中でいうスピ語でガイドという人が
おすすめしているのかはわからない。
そこまでスピ系に依存してもないし(笑)
先ず
信じるのは自分自身なんだ。 .


今回の
MOMOYOさんの
#YouTube
もとても共感した🎵
#お金
#マーケティング
#ビジネス
色んなコンサル、コーチングがいるんだろうけど
それまでも越えて違う次元の話が出来るようでThe...ビジネスせい満載だったりと
良いところで化けの皮が剥がれる
人はうじゃうじゃおる😆
それも見極め。
お金の事を知るには
そこに乗っかってる感情記憶や
何故?そう感じる⁉️
「想い」
を自分自身で感じ気付かないと
いくらYouTubeや
話を聞いたり講演や自己啓発をあさり
誰かのコーピーを並べいいねを増やし
お金を得た所でそこに
真実のお金と向き合う自分自身がいなければ何してるんだ⁉️
何がしたいんだ⁉️
と堂々巡りのビジネスになってしまう。 .

自分の体験と繋がる
言葉というオリジナルで話す人が
本当に居ない😆
コピーライターのように
パクってパクって並べて支配しても
お金は吸い取れるだろが…
自分自身と向き合わずしての
綺麗事の言葉は入ってこない😆
学校のテキストじゃね~し(笑)
観る人が見ればわかるだろうよ。 .

ヤベェ~
なんか…刻んでたら
体が熱くなってきた😆
お止めなさい…
これ以上は… .

#めに見えないもの #スピリット #アラフォー #田舎暮らし#フリーラン#そろそろ次のステップ#断捨離#周波数#お金についてもステップアップする#見極め#世界規模で観よ#身近じゃ視野が狭い#情報に惑わされない#信じるのは自分自身#自分自身に愛を#満タンなら他人を観る#逆が多いから問題が山住になる#仕事#ビジネス#感覚を信じる#無限

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』