首痛の改善が無い人へ

「元寝たきりがススメるDr.👨‍⚕️」
~寝たきりのトドメ‼️~
.

#まーてる先生の宮城歯科クリニック  
#まーてるちゃんねる  
#まーてる先生
#ベロ磨き
#健康指導  
#ガン
#頭痛
#耳鳴りメニエール病
#首懲り
#肩こり
#目眩
#なん10年も改善しない
#先ずは
#YouTube
#書籍
#を見ると良いかも

.

現在アラフォー48歳の私は
社会人になった19歳。
生理痛から始まった痛みがきっかけで
毎年症状が酷くなる。
痛みや症状が一つづつプラスされ
最終的には30種類の症状を抱えていた。
.

トドメが37歳の
重度の突発性難聴、
メニエール病と診断された。
クリスマスの日に診断された😅
町はクリスマスムードでカップルや
家族は楽しそうに歩いている。
それを横目に私は
息をする事に必死だった。
だから羨ましくもこんな哀れな自分を
罪悪感の崖から突き落としたのだ。
.

入院するくらいの重症。
だが…誰にも頼ることは出来ず
仕事をした。
その半年後寝たきりになった。
その時は生きている事がこんなに辛く
情けなく惨めな死んでるような
生地獄を過ごしていた。

.

今思えば…
表面上は何もなかったかのように装い
自分を責めてばかり
罪悪感の塊を傷付けてきた結果だろう。

.

良く虐められて自害する子は
そんな子が多いと思う。
何もなかったかのように装う。
その奥の心理は
「周りや家族に迷惑をかけたらいけない」
その歴代の教訓という思い込みが
誰にも頼らず一人で何とかしようと
頑張ってきた結果がこれだ😆

.

人は一人では生けていけない。
生きる事で大自然に時には迷惑をかけて
衣食住の生活をすれば誰かに助けられている。

.

愚痴らない
真面目
周りに合わせる
好い人を演じる人程
本当は心身の爆弾を抱えている人が多いのではないか?
と感じる。
.

周りでありのまま
やりたいことしかしない
言いたい放題
世間のわがままかっ‼️
って人程
自分を知り実はストレスを抱える隙間さえないのではないか?
と感じる😆

.

40歳で寝たきり脱出出来てから
健康な人病気になる人をリサーチしているがやはり各々の共通点がある。
40歳になり好い人を演じるのを止めたから私は健康の方に向かっている。

.

30か所あった症状は
助けて頂いたきっかけから
自分でケアできるまでのノウハウも
身に付いた。

.

少しその痛いくらいの症状なら
原因の根っ子は浅いが…
なん10年ものの化石化した症状は
プロに任せないと自分で改善できる
思考じゃない(笑)
もはや全てに諦めかけている人ばかり😆
生死をさ迷うような体験をしないと
分からないけれど…
その底辺から天辺を目指すには
諦めない思考がないと目指せない。

.

諦めない人が何かにすがるように
チャレンジしていった過去を例えると
自己啓発の人が良く言う
引き寄せとか🤣
成果を出した‼️
結果を出した‼️
という天辺を登り詰めた結果をいう。

.

誰もがたどり着く事が出来ないかもしれない‼️
けれども…諦める前に
このまま死ぬならやりたいこと
リストをその前に書いてみてほしい📝
それをリアルに想像して
書いたリストを目に付く所に貼ったり
見たりしてそれを毎日朝晩
想像してほしい‼️
諦めなければ必ず引き寄せる🎵

.

なぜなら…
上記の内容は
私が死ぬ前リストを書いて
実際寝たきり脱出と
リスト現実出来たからだ(笑)

.

そして
寝たきり脱出出来た
整体院ではハイレベルなノウハウを
伝授していただいたのだが…
私がやってきた20年間の体験が
プラスに変換され何となく
感じていた事が全て繋がったからだ。

.

人生を逆算して今があるならば
未来の先取りリストを今「想う」
と未来に繋がる確実な体験を40歳から
次々と体験し引き寄せてきた。

.

結局は何処で完治しても🆗‼️
自分の思考の使い方が全てで
過去、今、未来のストーリーが
明確化して想像出来れば簡単な事。
それが人は
痛みや症状があれば
ポジティブになりにくいもんだ😅
だからある程度の症状を改善するには
プロにお任せした方が早い‼️

.

結果を出した人の話を聞いて
結果を出す人に頼れば成功率は上がる。
これは健康も
コミュニケーションも
マーケティングも
全て繋がる話だと感じる😄

.

若かれし頃の私みたいに
世界を救うとか
人を救うなんて1ミリも今は思わん😆

.

その一番手前に大事にするものは
自分自身なのである🧚

.

私はそこの一番近い分野を
自らの体験を通して
色んな分野で繋げる役目なんだろうよ。

.

だから相性が合いそうなら…
まーてる先生に繋がると思う。

.

結果を出す人でもクライアント側からすると相性はあるからだ😆

.

#本当に
#首化
があったら良いのに~‼️
#わたし症状は
#首の治療
#認知行動療法
#思考の治療
#思い込み治療
#自分と向き合う治癒
で、ほぼ完治出来た☆

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』