見出し画像

まーてる先生の書籍📘

#まーてる先生の宮城歯科クリニック  
#まーてる先生  
#まーてる  
#首わしづかみで脳脊髄液を流しなさい  
#書籍

.

まーてる先生のYouTubeで
首わしつかみの事を色んな例題や体験談を話されていたのを聞いていたので
先日のネタにもしたのだけど…
ド田舎からシティーに買い物に行くのは
車で片道20分~30分くらいかかる🚙

.

遅くなると高齢者の父は
ただてさえ心配性ゆえ
18時くらいには帰るようにしている。
今は夜遊びができない🤣

.

限られた時間で4ヵ所くらいの買い物にまわるのだけど帰りの道中は
疲れが溜まり酸欠で首肩が強張っている。
たまたま…
知人にワクチン接種者の
不調を聞いていたので
まーてる先生や他参考になる先生を
シェアして伝えた。

.

その帰りだったから
そうだ!
首もみしてみよう‼️
と見よう見まねで首わしつかみを
やってみたら軽い頭痛と肩の強張りが緩和した✨
やっぱりまーてる先生凄いわ😆


.

そりゃ~
整体やマッサージや
他のリラクゼーションに行けば
楽になるだろうが…
時間とお金がかかる。
弱者には行きたくても行けないんだ😅

.

だから私は
弱者でも自分である程度の
痛みを改善できるノウハウを
ずっとリサーチしている。
.

それは某宗教にはまった時に
自分で改善させれるノウハウを知り
自らが
①15年持ち腰痛(コルセット持ち)
②膝の水溜まり(水抜く手前)
③副鼻腔炎オペ手前
④甲状腺低下ホルモン剤服用手前
⑤20代からの体重増え→13キロ痩せる。
を解決した体験をした。

.

だから人はマジになれば
自分の素手で病気を改善させる
事を知っている。
基本的に機械モノに頼らない
生き方をしたい。

.

それに
今の災害を考えたら
いざという停電等にも電気や機械何て
何も役にたたないのだ。
広い視野で考えたら
家にあるものとか
素手が一番強いw

.

ただ…平和ボケしている人は
病気は病院
そこで改善できないから
整体や鍼灸マッサージと
民間治療に通う。
普段の食生活やケアをせず
甘やかし依存する生き方。
40歳までの私もそうだった。

.

しかし…寝たきりは改善できなかった🙈
で、首をメインに治療している整体で
自分で改善できなかった
頭痛、首懲り、歯ぎしり、顎関節症
重度の目眩が改善された。
そうして寝たきりから脱出できたのが40歳。

.

まーてる先生のYouTubeで
何故?
私が
改善されたのか?
肉体的な理由に気付けた✨

.

まーてる先生は
血液の分析と健康相談を長年されている。
たまたま…
独身時代にマニアックな健康相談で
血液の分析をみてもらった時があり
何となく内容も知っている。
血液分析をすればこれまた
丸裸にされるくらいミクロで身体内を
分析される😆
だからまーてる先生の
言われる事が凄く理解できるし
分かりやすい。
何より…一番は面白い🤣
.

やっぱりYouTubeって
飽きたら終わりでw
ワンパターンだと面白くないし
真面目ばかりも飽きてしまう。
色んな角度からの変化や楽しみが無いと
毎日見続ける事が出来ない。
SNS製作した体験があるので分かる事だが😅
※視聴者側からの意見。
.

まーてる先生は
健康身体治療のプロで
エンターテイメントのプロであり
マーケティングのプロだと感じる。

.

さあ~
今から首わしつかみの本見て
本格的なわしつかみをインプットしよう😀

.

自分自身と向き合い
自分自身でケアする‼️
これが私が目指す心身の健康である。
まだまだ精進でございます(^人^)
.

#田舎暮らし
#健康
#マインド
#思考で健康が左右する
#肉体的
#精神的
#意識的
#潜在意識
#深い意識
#自分自身と向き合う

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』