餅にLOVE

#三度の飯より餅が好き
#餅好きと繋がりたい
#餅好き
#焼き餅
#食後のデザート  
#🤣

.

この時期真っ白な
あなたにかぶりつきたい
衝動は押さえられない😆
あなたを想う気持ちは
わたしの肉体からもはや
空中に飛んで未来の安心領域にいる。

.

この時期だけとは限らないさ‼️
真夏でも食べる奴がここにいるw
でも…夏は田舎の元祖杵つき餅が
陳列が少ないため控えるしかない。

.

こうなれば…
むかしの様に…
もち米蒸して
餅つき機は有ると思うから
作れないわけではない。
しかし…めちゃくちゃな労働だ🤣
高齢者の父と2人でやる作業ではない(笑)
買った方が早くね?
って感じで…今は作らないが
想像をしているアラフォーである。

.

唯一
#八幡浜
というシティーでの
#道の駅
#アゴラマルシェ
に美味しいお餅や昔ながらの
素朴な和菓子が販売されている。
その時に餅を購入している。

.

今の時期は餅が売れるだろう…。
市販のお餅も美味しくなったが…
やはり田舎ならではの
餅は美味しい😋✨
まあ~これもどこのもち米を使うか?
で味は違うんだが…
美味しいお餅は
八幡浜まで行かないと無い‼️

.

で…
普段体重計に乗らないのでわからんのだが…
きっと2、3キロは太ってる様な気がする🤣
.

お昼食を5分にして
餅2つ食べたらマックス腹だった😆
この時期のお餅…
好きだーヾ(´∀`*)ノ🤎
何ならあなたに包み込まれたいw

.

#田舎暮らし
#アラフォー
#もう四捨五入で
#アラフィ
#🙈
#思考は年取らない
#年々元気になっている
#逆行をゆく
#流れのままに
#五感
#喜怒哀楽
#自分と向き合う

宇宙一周ぶっ飛ぶくらいの… 『ありがとうございます(^人^)』