未来の世界と今の自分は🌎🌠

人が成長を感じる時ってどんな時だろうか?

失敗から立ち直った時?

上を向いた時、またはその瞬間?

人から認められた時?

仕事で昇進する時?給料が上がった時?

出来なかった事が出来るようなった時?

これも挙げればキリがないことだよね😅

そもそも成長するって当たり前のこと。

のはず、、

なんだけど。

最近は、やたらと人の成長についての情報が溢れて、振り回されている人が溢れているんじゃないか??

そう想った。。

👹鬼ちゃんも、その一人なのかもしれない😁💦

その中でも大切にしていることがある。

もしかしたら、それが個性、差別化、オリジナル。になるのかもしれないから。

人の5倍やること🚀🚀🚀🚀🚀

もっと言えば、

他人ではなく、理想の自分だけしか見ないこと。

そこだけを目指すこと。越えること。

越えようと日々、自分を律すること。

とっても善い意味で、

人なんかどうでもいい💖

ってポジティブに開き直ること。

決して、居直ってはいけないよ❌❌

👹鬼ちゃんのこと、

周りの人は皆、こう言う。

👹ストイックの鬼👹

まぁ面白いあだ名だから放っているけど😁💦

だけど実際にはこう想っている、

👹鬼ちゃんにとっては当たり前の日常であり、それが自分のリズム🍀

たったそれだけのこと。

さて、、成長ってなんだろうね??

その答えを今日も探すのかもしれない。

求めているのかもしれない。

少なくとも自分との約束は守ろう🍀

人から見たら、それ自体が成長であり、成功なのかもしれないけど、

やっぱり基準は自分だよね。

自分の成長と、未来の世界が重なれば。。🌠

そんな夢を抱いて💖

今日も🌎🚀