見出し画像

【面接】

今日は地元の企業の面接を受けてきました。

私は年上の方などと話すことは好きなので、面接で特に緊張するということはないです。

面接の部屋に入室する際に、3回ノックをする前に心の中で、

「ショートコント『面接』」

と唱えてから臨みます。

そうすると飾らず自然体な自分で臨むことができます。

面接は12時くらいに終え、評価をして頂き無事に次のステップに進むことができました。




そして午後から地元の友達と千葉の古着屋を巡り
掘り出してきました。

古着屋で服を掘り出してるときと良い物に出会えたときの嬉しさは、なぜかとても得をした気分になれます。



そして最寄駅に戻り、サクッと飲みました。


帰りは酔い覚ましも兼ねて雨にうたれながら歩いて帰宅です。



おやすみなさい。。。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?