見出し画像

個で繋がる時代

どうもりょうです!
今日は個で繋がる時代という記事を書いていきます

結構使われている言葉で個の時代なんて聞いたことありますかね

これからは集団では生き残れなくて、個でどれだけの事が出来るかが重要なんて言われてます

しかし個の時代も変化してしまって個で繋がる時代になってきています、

集団で何かを作り上げる訳でもなく
個で成果を出す訳でもなく
どれだけの個と繋がっているのか、これ本当に大事です

個で繋がるって言うと集団でしょって言われるんですけど少し違う 

あくまで個の能力を生かして個が繋がる事

僕自身も大事にしていますがこれからは組織としてではなくて個として関係を大事にしてみてください
集団行動の縦社会はもうそろそろ危ないかもですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?