見出し画像

F1(鈴鹿)優勝!

中嶋悟さんの活躍を見てこの世界に入って、
鈴鹿サーキットレーシングスクールの1期生で
鈴鹿サーキットの職員の方や、多くのレース関係者が見守る中で、本当のF1表彰台でシャンパンファイトできた事は、長い間、どうしても叶えられなかった夢が叶った気がしました。

今年の6月に母が亡くなり、母が今回のレースに対して私の背中を押してくれていた気がします。
亡き母に捧げる優勝になりました。

ホンダではなくBMWで。

恩師の野田さんと、
ずっとサポートしてくれた家族に感謝します。

この機会をご縁をくださったエルベレーシング、エンジニアメカニックマネージャーその他スタッフ全員に感謝したいと思います。
カート時代、ダンロップワークスドライバーだった自分にとって、ダンロップのキャップを被り (僕にとっては1番なじみのあるキャップ)表彰台に上がれたことも嬉しかったです。
本当はダンロップでF1で優勝したかったです。
フォーミュラ1“だけを夢見て生きてきた自分としては残念ながら本戦ではありませんでした。応援していただいた方々申し訳ございません。
その夢は残念ながら叶いませんでした。
しかし、カテゴリーは違いますが夢を叶られた気がします!
本当のポディウムの頂上。感動しました!!応援ありがとうございました!

かっこつけてる? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?