山西康司

山西康司

最近の記事

BMR 2024シーズン開幕!

BMW & MINIチャレンジ 2024年シーズンが開幕しました 我々エルベレーシングは、 開幕戦のドライバーは昨年最終戦マネージャーとして加入してくださった 加藤沙耶香さん 3年振りのレーシングカー そして450馬力のハイパワーな車に初めて乗って、 予選は7位 レース1は6位で レース2は5位でした。 今回このレースで私がびっくりしたのは、ハイパワーの車に女性レーサーが乗って乗りやすいと言うコメントをもらい、すぐに馴染めたこと。 これは今までレースに出場されたこ

    • トレーニング&会食

      2024年 まもなく、どのカテゴリも、シーズンが始まりますね。 ソフト99の小宅様とラナエンターテインメント西村様と、私が初めて東京に来た20年前からお世話になっている老舗うなぎ屋の小柳にて会食させていただきました。 きたるべき3月4日の合同テストに向けて、低酸素トレーニングも再開しました。 体調も整えて、しっかり計画をして、シーズンインしたいと思っています。ひょっとしたら監督に専念するかも??もし我こそはこの車に乗りたいと言う資金を持ち込めるジェントルマンドライバーの

      • Best Car Livery Award 受賞

        BMW&MINI RACINGのEnd of Season Awards Party.2023 (シーズン・セレモニー)が1月20日 BMW GROUP Tokyo Bayにて開催され、 Elbe Racing がBMW & MINI Racing.2023 – Best Car Livery Award を受賞し(最も投票数が多かったマシン) トロフィーを授与いたしました。 全体のなんと30%以上を獲得したそうです。(投票数434票中) エルベレーシングのデザインは エヴ

        • 高地トレーニング

          昨年より始めた高地トレーーニング いつも3,000M台で行っておりますが 本日施設の調整でついに富士山を越える 4,000Mを超えていたので写メを撮ってきました! 能登半島地震により 被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

        BMR 2024シーズン開幕!

          BMR第6ラウンドチームリリース

          エルベレーシング BMW &MINIチャレンジ第6ラウンドチームリリースです。 是非ご一読ください! オートスポーツウェブに掲載されました

          BMR第6ラウンドチームリリース

          BMR第5ラウンドチームリリース

          エルベレーシング BMW &MINI チャレンジ第5ラウンドチームリリースです。 是非ご一読ください! オートスポーツウェブに掲載されました

          BMR第5ラウンドチームリリース

          +13

          BMR最終ラウンド写真公開!

          BMR最終ラウンド写真公開!

          +12

          BMR 最終ラウンド鈴鹿

          BMRラウンド6 最終戦鈴鹿 予選4位 決勝第1ヒート3位 決勝第2ヒート9位 となりました。 今回のハンデはもちろん大きかったのですが、 予選でトップから1秒差 決勝で表彰台に登れたのはとても嬉しかった。 最高のチームでした。感謝しかありません。 取り急ぎ結果報告までに。 #レース #BMW #鈴鹿サーキット #表彰台 #ElbeRacing #山西康司 #エルベレーシング

          BMR 最終ラウンド鈴鹿

          最終戦へ。

          BMW&MINI Racing 第6ラウンド(鈴鹿) 12月2日予選 12月3日決勝 2ヒート 我々Elbe Racingは 第3ラウンドから参戦したため、 現在のところランキング4位。 最終戦を良い形で締めくくりたいので チームワークを活かして頑張ります! マネージャーに加藤 沙也香を迎え、 11月4日にセントラルサーキットにて サーキットタクシーをこなして、 チームワークは 今まで以上に高まってます。 応援お願い致します!

          最終戦へ。

          鈴鹿F1エクストララウンドレポート

          鈴鹿F1前座レースのレースレポートです。 ぜひぜひご覧になってください。

          鈴鹿F1エクストララウンドレポート

          BMR 第5ラウンド Full Race Onbord 公開!

          BMW &MINI Racing 第5ラウンド 富士スピードウェイ ヤマちゃんねるにて第9戦、第10戦 フルオンボードを公開しました。 チャンネル登録お願いします! 予選  9位 今回は、Success BOP で365ps (アマ通常450ps)が効いて四輪脱輪もあってキツイ結果に。 プラチナ規定450ps→420ps 更に菅生で優勝したことで420ps→365psになって車の挙動も見直さなくてはいけなくなり 想像以上に影響しました。 決勝 第一レース7位 第二レー

          BMR 第5ラウンド Full Race Onbord 公開!

          +10

          BMR第5ラウンド富士写真公開!

          BMR第5ラウンド富士写真公開!

          +10
          +11

          F1オフィシャル写真公開!

          F1オフィシャル写真公開!

          +10

          F1(鈴鹿)優勝!

          中嶋悟さんの活躍を見てこの世界に入って、 鈴鹿サーキットレーシングスクールの1期生で 鈴鹿サーキットの職員の方や、多くのレース関係者が見守る中で、本当のF1表彰台でシャンパンファイトできた事は、長い間、どうしても叶えられなかった夢が叶った気がしました。 今年の6月に母が亡くなり、母が今回のレースに対して私の背中を押してくれていた気がします。 亡き母に捧げる優勝になりました。 ホンダではなくBMWで。 恩師の野田さんと、 ずっとサポートしてくれた家族に感謝します。 この

          F1(鈴鹿)優勝!

          "F1"参戦

          残念ながら本戦ではありませんが、念願のF1に、しかも鈴鹿サーキットで参戦することになりました! 夢にまで見たF1で優勝できるようにがんばります! タイトルの写真は、鈴鹿サーキット職員の中野 直樹さん、(1996年のカートスクール担当) エルベレーシング専属トレーナーの南出耕作さん、(1996年のカートスクールで生徒だった。) 懐かしいメンバーです! 本日は搬入日です。 先週は伊勢神宮にお参りをしたり エルベオート株式会社本社で打ち合わせをしたり。しっかり準備をしてきまし

          F1日本グランプリ前座レースに出場

          F1日本グランプリ前座レースに エルベレーシングで参戦することになりました。  F1本戦に出場をする角田選手は教え子でもあり、 私自身も鈴鹿サーキットのレーシングスクール出身なので、 この場所で戦えることを非常に幸せに思います。 優勝を目指して全力で頑張りたいと思いますので、 応援よろしくお願いします! また、2011年にF1 KOREA GPの前座レースでポールから2位で終わっているので 今回は優勝してそのリベンジを果たせたらと思います。 https://www.a

          F1日本グランプリ前座レースに出場