見出し画像

ラウンド3連続完走

BMW & MINI Racing. 2024 Season Round 3.
OKAYAMA

2戦連続で完走しました。

シミュレーター→実車→シュミレーター→実車を繰り返し飛躍的にタイムアップして臨めました。市販車M2での走行、私がテストドライバーを兼任もしてセット確認も念入りに行い、週5日ペースで岡山でトレーニング。
さすがにここまでやれば、という感じで臨んで

予選は失敗しなかったら順位を上げたかもしれないと言う期待が持てる内容でした。
練習の成果がしっかり出ました。

決勝は心配してた大雨ではなかったですが、ダンプコンディションで非常にゴールするまでが大変だったけど、見事にスタートもバッチリ決まって、2戦とも完走することができました。

Elbeのお客様によるパレードラン、社員で走行スタートを御見送り
プロドライバーの出来さんにもオンラインでご協力いただきました。

https://www.youtube.com/live/rtP7FkzrtrE?si=FPpOICSZHc1hUU4W

今大会ピットツアーが我々の元行われました。私のゲスト解説が収録されているので、よければご覧ください!第一回:1時間, 第ニ回:4時間36分

次戦 Round 4. は7/21 決勝 SUGO です。

本日仙台入りして、明日の朝から練習です。

今ラウンドも御期待ください。


菅生練習風景
菅生練習風景
アクセス製の8軸シュミレーター

#ドライビングコーチ #エンジニア
#テストドライバー #監督

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?