見出し画像

失恋した妖怪根暗女の恋活と第二回みこちゃんコンテストのお知らせ


この前失恋したけど前を向く私いい女風の投稿をしたわけだけど、
減りゆく女性ホルモンと深まるほうれい線に危機を感じながら、
恋活でも始めることにしたのよ。

ネクラ、アラサー、失恋ホヤオヤ、
仕事大好き、土日は読書してインサイドハウスインターナルマインド、
口癖は「あぁ死にたい」。

もうロンリータワマンフラグしかない。
自力で部屋の隅っこにキノコを繁殖させられるくらいの湿り気は備えてる。

神様、せっかく卵を生成する能力を頂きましたが、私の卵はもうトイレに無作為に大放出していくしかないのかもしれません。

絶望まっしぐらだけど、
好きな人でもいれば少しでも口角上がるエブリデイがやってくるかなと
最近マッチングアプリを見始めたんだけどね。


しかし、気づいた。
マッチングアプリの質問には決定的な欠陥があることを。



それは、

肝心の夜の生活に関する質問が一つもない!!!



お姉さん、もう大人なんですよ。

もうさ、夜の相性抜きにしてマッチングなんてできないんですよ。
やることやってから考えるなんてそんなコスト払いたくないのよ。


この辺の質問は聞いといてもらえないと。


「週に何回交渉が必要ですか」
「Morningはstand upするんですか」
「実際のところ何センチなんですか」
「口を利用したサービスは所望されますか」
「マグロは許容できますかいやアワビはお好きですか」
「上と下はどっちがいいですか」
「使用する穴は一つでよろしかったですか」
「便や尿のオプションは希望されますか」
「実際のところ硬度はいかがなものですか」


いやさ、ワクテカで付き合っていざ夜になって
「穴は二つじゃないの?」とか言われてもさ
「すみません、二段階認証は対応しておりません」
なんて恥かくの嫌でしょ?
私そっちの穴は鎖国してるのよ。ポリシーとしてね?


私としてはさ、合体は年に1回でいいみたいな僧侶はお断りなわけよ。
そんなものは南無なわけよ。

いやまて、私何を言ってるんだ。
今日は告知をするつもりだったんだ。


というわけで、大分記事を汚しましたが、告知です。
第一回は審査員を微力ながら務めさせていただきましたが、
今回は年末年始の多忙さに追いやられており、紹介のみになってしまうのが心苦しく乳首立っておりますが、
みこちゃんからコメントがもらえるまたとない機会なので
ふるって応募下さいな。


==========================

「第2回THE NEW COOL NOTER 賞」~募集要項
■文字数   ―― 3,000字以内

■募集内容  ―― 各賞のテーマに沿ったnote記事
※各賞、それぞれの選考委員が決めます。みこちゃんは全体の調整役です。

■賞金
皆様から、サポートいただいた金額から決定させていただきます。
(現在、9名の方より38,300円)

■選考
作品の下読みはみこちゃん以下、事務局スタッフと各審査委員で行います。

■講評
各審査委員より、愛情を注ぎ込んだ数行程度(受賞作品、次点作品のみ)

■募集期間  ―― 令和2年12月1日~令和3年1月15日まで

■応募方法
「#第2回THE_NEW_COOL_NOTER賞」のハッシュタグをつけてください。
特定の部門へのエントリを希望される場合は、これにくわえて「#第2回THE_NEW_COOL_NOTER賞○○部門」を付けてくだされば、担当の審査員より拝読させていただきます(必須ではありません)。
※希望する場合は複数の部門への応募が可能です。「○○部門」のハッシュタグは後述します。




∑(゚ロ゚ノ)ノ