見出し画像

こういう時もある。

皆さん、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

南半球は秋が深まり、紅葉シーズン真っ只中です。私の住んでいる周辺(ニュージーランドの南島)は黄色く色づいた木々が季節を感じるようになりました。

最近、この周辺では大雨で道路が土砂崩れで閉鎖されたり、先週はストームで木が倒れ道が塞がれ、おまけに電線も切れてしまったために、朝から停電という日がありました。

大きな木が倒れたのではありませんが、電線が切れてしまっているため、道がしばらく閉鎖されてしまいました。私は通勤の為この道を使いますが、こうなってしまってはどうしようもありません。
仕事には遅れて出社しましたが、自然の偉大さを目の当たりにしたのと、同じ場にいた人たちの温かさを感じれたいい機会でもありました。

1日がスームーズに過ぎていかない時ってあると思います。その時々に柔軟に対応できるように、日々学びながら生活しています。


皆さんにとって今日という日が良い1日でありますように。

拝読ありがとうございました。

また次回!

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?