流れる月日💫

画像1 皆さん、お久しぶりです。少し前の写真になりますが、載せてみました。散歩道での一枚です。今は徐々に春らしくなったニュージーランドですが、写真中央に見える山はマウントアーンスロー(Mt Earnslow)という山で夏でも頂上には氷河が残っている山です。この山の頂上ではなく、山の麓を歩けるコースもあります。テントを背負って歩きに行ったことを思い出します🙂何度行ってもいいところだなぁと思う場所のひとつです🏃‍♀️
画像2 8月12日に2度目のオーロラ観測を体験しました。冬に出てくるオーロラ。今回も綺麗な姿を見せてくれました🌠肉眼ではこのようには見えませんが、カメラを通して見ると写真のように見えます😊感動する瞬間でした。
画像3 私の住むニュージーランドは春を迎えています。これから沢山の沢山の花々が咲いてくれます🌷今年もどのように草花たちが成長していくのか楽しみです❣️それでは皆さん、良い週末をお過ごしください🙂

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?