見出し画像

自然と共に生きる。

皆さん、おはようございます。

今現在、なかなか広い範囲での行動をするのに抵抗や制限がある状況だとは思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

画像1

私の住むニュージーランドの南島も国内旅行はできるものの、海外への移動となるとまだ動かない方がいいのかなと思っている今日であります。このご時世となり、私の行動範囲が一気に狭くなったものの、家時間が苦ではない私にとって更に好きな事に時間を費やすことができるようになったのはよかったなと思っています。もうしばらく日本へ帰っていませんが、今の状況を理解し、受け止めて生きていかなくてはならないのだと思っています。

画像2

今は夏のこの地から写真でこれからも季節のお便りを皆さんに届けていきたいと思います。

画像3

毎日天気が変わるように、私たちの周りの状況も日々変化していきます。変化していく状況に疲れてしまう時があるかもしれません。そんな時は少しでもいいので立ち止まり、目を閉じて深呼吸するだけでも一歩を踏み出す気持ちは変わってくると思います。私もですが、自分と向き合う時間を大切にしていきたいですね。


拝読ありがとうございます。

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。

感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?