作詞『わんわん競走曲解実況〜犬のターン!!〜』

『わんわん競走曲解実況〜犬のターン!!〜』
Wan!!Wan!! それでも白黒つけよう
長きに渡る ヘゲモニ ヘゲモニ
Wan!!Wan!! 確かにどちらもジャスティス
可愛い 愛しい 尊い セカイ救う
Wan!!Wan!! それでも白黒つけたい
長きに渡る ヘゲモニ ヘゲモニ
Wan!!Wan!! そろそろ「待て」にも飽きたの
抑えきれない欲望で 地面を蹴るの

なんか約束あるんじゃない?
朝のお散歩 勇み足
やけに短い 毛づくろい
ブラシ持ってもウワノソラ
やけにスマホを見るじゃない?
お腹出しても…片手かよ!
なんかオヤツも忘れてない!?
一番上!棚の上!!

たまにはクールな駆け引きも頑張ってみるけど
隠しきれない衝動ワオン! 駆けっこがいいな♡
素直なしっぽがブンブン! 甘えたがりがフィロソフィー
みなぎる遠心力でワオン! そろそろ いただきます♡

Wan!!Wan!! それでも白黒つけよう
長きに渡る ヘゲモニ ヘゲモニ
Wan!!Wan!! 確かにどちらもジャスティス
可愛い 愛しい 尊い セカイ救う
Wan!!Wan!! それでも白黒つけたい
長きに渡る ヘゲモニ ヘゲモニ
Wan!!Wan!! そろそろ「待て」にも飽きたの
早く呼んで「おいで」と 廊下を蹴るの

なんか言うことあるんじゃない?
ただいまの後 真っ先に
やけに やたら 撫でるじゃない
「おりこうさんだね」じゃないわ
やけに漂うフローラル
投稿 匂わせしないでよ!
なんか やたら ご機嫌じゃない!?
…知らないふりしてあげる

たまにはクールな駆け引きも頑張ってみるけど
隠しきれない衝動ワオン! 駆けっこがいいな♡
素直なしっぽがブンブン! 甘えたがりがフィロソフィー
みなぎる遠心力でワオン! そろそろ いただきます♡

聞いてる?結構モテますし
しかもギャップで一途だし
曲解上等!パワフルに!
だから いつでも ナンバーワン!
見てる?おねだり得意だし
しかもアリガト♡倍返し!
曲解上等!全力で!
こっちのターン 勝ち確で!

不意打ちリードされちゃうの お預けの合図も
後で抱きしめてくれるなら なんだかご褒美♡
もふもふオシツケて 常に前進がアビリティー
ほらほら夢中になった?ワオン!まだまだ いただきます♡


作曲:ジオ @suidakura
歌詞:sayo

音楽!!!!