見出し画像

今日という旅を楽しもう






失敗しても
その失敗のページ
読み返すことで
次は違う答えで戦える






その答えが
行きたい道を切りひらく剣となるかは
わからないけれど
繰り返される挑戦と失敗が
思考の範囲から大切を選び出し
やがて
ほしい在り方をつかみとらせてくれる






とはいえ
心が打ちのめされ
ついていかない時もある
そういう時は
時間をゆったりたっぷり使って
散らかった思考の1つ1つから
大事なものだけ取り出し
整頓してく
片付いたら
落ち着いたら
また
冒険を始めよう






前もって起こることがわかってれば
そう思うこともあるけれど
それじゃダメなんだきっと
必要な経験を積まないと
わからないままのことがあるから






いくつになっても
今はいつも旅の途中






何があるかはわからない今日を
大切に味わい
ここにある幸せを喜び
悲しみから学んだことを胸に
進んでく






完璧な答えなんてないさ
君が住み続けるうえで
居心地よい答えがあればいいね






そして
その答えを愛してくれる人に
会えたらいいね






わからない

恐れながら
でも
楽しみながら






今日の旅に







出掛けよう









ε=(ノ・∀・)ツ ⛰️☀️🏡🍚







はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)