見出し画像

『エイガのウタ』

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・二人だけのギンガ
・想いで変わってくように
・独りだけど一人じゃない
・不自由の中の自由
・一人よがりのハッピーソング
・エイガのウタ
・あとがき
・あなたへの終わらない詩

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

『二人だけのギンガ』

君が今此処にいることを

僕がたくさんの言葉繋ぎ

出来るだけ補完して肯定するよ
                                                  

君が今此処へ辿りつくまでに歩いてきた道

僕がたった一つの想いを込めて

そのどれもが

間違いでは終わらない

正解の途中ばかりだって称えるよ
                                                  

僕のストーリーに表れた君は

欠かせない重要人物さ

もっと言うなら僕のドラマの

2人目の主人公だよ

画面が切り替わってもたくさん顔だしていいよ

あなたで溢れる脚本がいい
                                                  

あなたとの思い出が

輝く一つの星となって胸の中を照らし

それが重ねられてまばゆい星々の世界になる

                                                  
星と星が繋がりあって

描かれる二人だけの星座

その輝きで

いつも想いをくっきりと観せてくれる

感じた想いを考えで触らないで

出来るだけそのままであなたに届けよう

余計な感情のトゲがないように

チェックしてから
                                                  

同じようでも新しく

2度とないこの刹那をただ

互いに届けたいもの渡しあって

短いけど長く感じるくらい

濃い想い見せていきたい
                                                  

何気なくてこれ以上ない日々が

また1つ2つと表れ輝く

繋がって幾つもの星座が飾られていく

その連続が胸の中の銀河を構成する

星々の一つ一つ

ここから先は

6,194字 / 6画像

¥ 350

はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)