見出し画像

ネコネコの詩 主人公の君へ







(っ🐟️=゚ω゚=)っ🐟️







(っ=゚ω゚=)っ🐟️🔥







ニャニャ!
( =゚ω゚=)






僕がカツオのタタキを焼いてる時まで
僕に会いにくるとは
やはり君は、、、






僕のおはニャしが好きニャ
( =゚ω゚=)ニャ







ゆったりごろんと寝転んで
何も考えず
頭と心に流し入れるように
聞いていくニャー
( =゚ω゚=)ニャー






新しい季節に入り
その季節もまた移ろってゆく
君は今
ニャにを考えそして
今にどんニャニャ前を付けて過ごしてるニャ?






興味のあることがもしあるニャら
やってみるといいニャ






興味あることを頭に入れて
体で感じ
心が楽しく
また苦しく揺れる
そんな時間を過ごすことで
君の魂は充実を観ることニャろう






自分の無力を感じた時に
それを苦しいと名付けるのは
かまわんニャけど
その苦しいに含まれている
楽しいへのヒントを
ちゃんとガシャゴショと
いじくりまわして探すこと
忘れニャいようにするニャよ






一生懸命な自分が残してくれた
痛みというタイトルの宝箱
ちゃんとお礼を伝える気持ちで向き合い
開いてあげるニャ
昨日の自分が
今日の君に笑かけてくれるように






色んなことを知っても
理解してることは少ニャいものニャ



やらずして
頭の中だけで答えを出すのはもったいニャい
君は君の可能性を感じて生きるニャ







出来るとか出来ニャいとか
ほんとのところ
そんニャことは結果的ニャことで
まずやりたいかどうかニャ
そこに挫折や苦しみがあるのは
発見のため






君が君を
連れていきたいとこへ連れてくために
必要だからニャ







信じるニャ






君が得た痛みを







君が逃れようとして
それでも手放さなかった苦しみを






うまく向き合えニャかった怒りを






自分への憎しみを






それら全て
ニャにげニャいけど
幸せで
大切な今日のためのものだったと







ほんとの自分という魂と
ほんとの自分へと近づくように育つ心
瞬間的であっても
一つになり
幸福に過ごした日のこと
幸福のために生きた幸福の日のことが
何度でも
君を立ち上がらせる
きっかけとニャりうるのしゃ






君は主人公ニャ
君が観てる今日は
大作の映画ニャのしゃ







泥まみれにカッコよくいくニャ







本気の美しさを
たくしゃん
たくしゃん






まだ白紙の未来へ






刻むニャ







運命しゃんに
見せつけてやるのしゃ






君を









しゃあ
まず深呼吸ニャ
思い込みは捨てて
ただお腹をぽっこりまで吸って膨らませて
ゆったりやわらかニャ息をお口に感じて
吐いていくニャ







ゆったり
やわらかく強靭に






モフモフと永遠に








いくニャ
( =゚ω゚=)ニャム








しゃてと
まだまだカツオのタタキが足らんニャ
君はもちろんコメント欄に来てくれるニャ?
( =゚ω゚=)ニャー!







秋のカツオを持ってしゃ
( =゚ω゚=)✨🐟️








はじめまして、 胸の奥の言葉にしがたい動きを 僕なりに解明し それを形にして伝えることで 生きる上で日々上下する感情の動きを 良い受け取り方使い方が 出来るような表現を日々追及して 渡していきたいです 未熟なエゴイストですがよろしくお願いします (。-人-。)