見出し画像

毎日‥不安と緊張の中で…

昨夜は、パソコン学習の復習をして、眠りにつくことが出来たと思う。夜更かしせずに眠りにつくことが出来た。スマホはつつかずに眠れた。 変な夢を見ることなく。

これからも‥、例え‥、疲れていても嫌なことがあったとしても変な夢や嫌な夢を見るのは避けたいものだ。と言っても、自分が決めれるものではないこと‥。頭では分かっていても‥

今年(2022年)に入ってから、この8ヶ月間ぐらい、嫌な夢や変な夢ばかりを見ていることが多過ぎるから余計に‥、「避けたい」と思ってしまう。  

嫌な夢、変な夢を見る度に現実で嫌なことが起こり、毎日‥、毎日が不安と緊張の中‥。

現在だってそうだ‥。noteや日記帳では少し前向きに投稿したり書き込んだりしているけどやっぱり、不安や緊張と怖さでいっぱいだ…。

今後の事が‥。何もかも‥。モヤモヤしているけど。 毎回、投稿するように。

何だか‥、去年(2021年)の秋ぐらいからそう感じている。毎日が不安と緊張と怖さが頭の中にも心の中にもぐるぐるとなっているのが‥。

 2021年の秋‥、28歳の秋からぐちゃぐちゃになっていった。 人生‥、詰んだな‥どん底だな‥と‥。  某ケアハウスでめちゃくちゃになっていった‥。精神がぐちゃぐちゃに‥。

辞めた某ケアハウスの事は、何度も‥noteにも日記帳にも投稿したり綴ったりしているので、今日は投稿はしません。

もし、私のnoteを初めて読むという方がいたり、又、途中から私の投稿している記事を読み始めて最初の方とかが分からないなと思う方でも読むことが出来ます!!私の過去の投稿している記事を。 

興味がある人がいましたら、読んで頂けると嬉しいです。 

もうじき、note1周年を迎えます!!11月7日?ぐらいだったと思います‥、noteを始めたのが‥(笑) ※曖昧ですみません‥。

私も初めの投稿した呟きを読んで見ましたけど‥、読み返すと、緊張している感じの呟き内容になっていました‥。

noteを始めた当初もどうなるのか本当に分からなかったです。スキを押してくれる人もほんの僅かでした‥。

それが今では、沢山の人達がスキを押してくれたり、コメントを下さったりしてくれるなんて、1年前(2021年)では想像がつきませんでした。  

自分の事を赤裸々に思った事を投稿したり、日記の延長線みたいに書いているだけなのに‥。それでも良いと思って読んで下さっているnoteの皆さんやTwitterの人達に感謝しています☺

  自分にしか出せない表現方法を模索している途中ですけど‥。

文章を好きになっていくようになりたいです。 後‥、パソコン学習もです!! 5日継続出来ています!!  

継続力身につけたいですね☺