見出し画像

今日も又、母親とワーワー口喧嘩したり、某サポステ臨床心理士さんにワーワー怒ったり泣いたりした今日この頃

生理が辛い。
昨夜は、note投稿を休んだ。

毎日、毎日、ぐちゃぐちゃな精神‥
今日だって天気は不安定。雨降ったり、晴れたり、曇ったりと‥。

こちらも台風が来ているようだけど、出来れば来なければな。 台風が来たら私、仕事行けないし、休まないと行けなくなるし、又、前職の時みたいに迷惑掛けてしまうよ‥

私、車持ってないから‥。持ってないし、運転出来ない。

もう‥、何もかも‥、ぐちゃぐちゃな精神。

母親とは、今朝も大口喧嘩したり、ワーワー泣いたりと。

 今日の午前中、某サポステに行き、臨床心理士I先生に逢うのも気まずかったし、又、怒ったり、沢山、泣いたりの繰り返し。

ぶつかったりと。言っているうちに、本音がボロボロと出て来たのです。

とうとう‥、私にも化けの皮が剥がれていったのかもしれません。

私は、仕事の事などあまり、言いたくないのです。ワーワー、感情が爆発してしまうから。

口頭で言うのではなくノートや日記帳に書いてからしか言えないのです。

口頭で言って貰えますかとI臨床心理士さんに言われたので、反発した。

沢山、怒り、泣いたり、ぶつかったりしたので涙が止まらなかった。

親達や兄弟‥、従兄弟(妹)や他人達、大嫌いな父方の祖母の事、言う度に、涙が止まらなくなっていく。

怒りとかが溢れだしてくるのです。

さっきもさっきで、母親と口喧嘩したので、何を投稿していいのやら、言葉が見つかりません。

又、note投稿したいです。