見出し画像

休みなのに‥原因不明の腹痛があったり、少し買い物しに外へ出ただけなのに大量の汗が出てしんどい日々

今日は偶‥、休みだったのだけど、原因不明の腹痛が辛い。

後、頭痛もしんどい。

現在は、少しワインを呑みながらnote投稿をしているけれど‥。

日中は、seriaに行っただけなのに、暑さで大量の汗が出て来たりとしてしんどい日々。

買い物行っただけなのに‥。

色画用紙を買ったりしたりと忙しいものだ。

昨夜も疲れきっていた為、氷枕をして早めに就寝したのに、全く寝た感じにならない。

精神的にも疲れている。
日記を書いたりとかする余裕もない。

又‥、変な夢を見たりするし、途中で目が覚める。

暑苦しい‥

寝苦しい‥

日中は、姪っ子にあげる折り紙や某ケアハウス時代お世話になった利用者Tさんにあげる折り紙をタブレット動画を見ながら少しずつ作成している所だ‥。

8月の後半にももう一度、姪っ子にバースデーカードやら折り紙で何かを作らないといけない‥。

心の中では‥、疲れている‥。

日中は、父親もいたので、気を遣うばかりだ‥。

暑さでもかなり、苛々している奴でもあり、機嫌が悪い親父でもあるから‥。

今晩‥、又‥、やれる範囲で折り紙を作成するつもりだ。

もう‥、眠気が襲って来たら、中断する。

明日は、某サポステだけど、期待等しない。

又‥、パソコンが更新出来なかったり、立ち上がらなかったりする可能性大有りだ。

パソコン自体が古い。
某サポステのパソコンは。

立ち上がらなかったら、もう‥、私個人としては、早くに帰らせてほしい。

時間の無駄だし。

明日も、某サポステでは、某就労移行支援時代に関わりのあったNという男に遭遇したくないし、声も聴きたくないし、顔を合わせたくない。

 私の中では、縁を切っている嫌な支援員達と関わっているし、何だかんだ言われそうで余計に嫌だから。

だから私は、もう、念の為、伊達メガネを掛けて行っている。元彼に会いたくないのもあるし。

伊達メガネは、某精神科クリニックに行く時や出掛ける時、某ジョブカフェに行く時、電車に乗る時等に、使用している。

伊達メガネは便利だ。

紫外線対策にもなるから。

他の伊達メガネも欲しくなってくる。




この記事が参加している募集

紫外線対策