見出し画像

今日は少しスッキリしたと感じる今日この頃‥

今日の午前中、某市役所の中にある某サポートセンターに行き、担当Tさんと話し、少しずつスッキリしたと感じた今日‥。

昨日まで、ずっと‥、キャリアコンサルタントUさんに強く言い過ぎてしまい、後悔していることや素直になれない自分や、自分に腹が立つ事等を悩みノートやnoteに書いていたのをTさんに読んで貰った。

そしたら、Tさんが、「こうやってノートに自分の想いを書いて、それを人に見せて、読んで貰う事は良いことだし、私達にも伝わりやすい!!」「4月8日に某ジョブカフェに行く時にUさんに見せたらいいと思うよ!!」と背中を押してくれ、少し気持ちがスッキリした。

実際、その日(4月8日)が近づいてくると、少し、又‥、気不味いなと思うだろうけど‥、Uさんは、偉そうな事を言ったり、人を責めたりするような男性ではないことを信じているから‥。

 少しは‥、自分でも変わりたいな‥と思う事は‥ある。 

他人が思っている程‥、私は優しい人間でも無いけど‥。

「十人十色」という言葉があるように‥それぞれ‥、視え方、捉え方、感じる事が違う。

それを理解するには、どれくらい長く掛かるのだろうな‥。

少しずつ‥、素直に‥とまではいかないけれど、Uさんが褒めてくれたら、「はい(ニッコリ)」と応えれるようになれたら良いなと思った‥。

その事も今日の午後の某サポステの担当Oさんに話す事が出来た‥。

他愛のない話しや、私の雑に塗っているセルフネイルを褒めてくれて嬉しかった事‥。

某サポステに行く前に塗ったセルフネイル‥。

雑な割に、Instagramに投稿する。
ピンクとシルバーラメのマニキュアを塗った私‥。

桜とお星様カラーをイメージして‥。

 ネイルは少しずつ気分を変えてくれるアイテムだ‥。

フットセルフネイルはよくするが…。

今日は、サーティファイWord3級模擬問題4回目の続きからを行い、点数は90点を取ることが出来た‥。

次の二回目はもう少し点数を取ることが出来ると良いな‥。

今日、復習(サーティファイ)と、今日の出来た事をノートに記入しておこう!!