見出し画像

苛立ち、疲れ、母親との口喧嘩が半端ない‥

今日からアルバイトの時間が長くなり、慣れていない為、しんどさ半端ない。

 昼休憩に押すタイムカードのやり方が分からなかった為、頭を下げて、フロントの人に聴いたよ‥。  統括の人やリーダーの人も居なかったし‥。

他人に聴いたりすることは勇気いるし、気を遣うわ。

  嗚呼‥、苛立ち感が半端ない‥。
ずっと…ずっと、母親とは口喧嘩が止まらない‥。

母親が帰って来るなり、仕事でムカつく事があったのか、機嫌は悪いし、色々、煩く口喧嘩。

私の仕事の事とか色々、新しいユニフォームがまだ貰っていないかどうかだとか、とにかく煩い‥。

そもそもアテになんてしていない。
声が掛かるまでなんにもアテにしていないし‥。

忘れられている可能性だってあるし。

いつも、昔から何でもアテにするなとか言ってるのそっちだろ!! (親達)

だから私はアテにしていないし、あまり信じない。

こうやって、これまで数え切れないくらい裏切られたり、ほったらかしにされたり、忘れられていたりされた事がどれだけあったのか‥。

何で分からないんだ。

これで、さっきから母親と大口喧嘩‥。

私と同い年の女の子は早くにユニフォームを貰っているのにとか言ってきたりしたから余計に腹が立ってきた自分。

彼女と私は立場が違う。同じ職種じゃないし。 いちいち、煩すぎる。

 こんな時だけ‥、コロコロ変わるなよな。
アテにするなや期待するなとか言っているのは全て自分等なのによ‥。

私は、忘れられていく運命なんだよ。

きっと‥。

涙が出てくる‥。

早く結果出して、サーティファイの資格制覇して、二刀流、三刀流が叶って、卒業したい。

 苛立ち感、半端ない。

明日急遽、休みになって良かったよ。

心の底から‥。

母親との口喧嘩‥。何度も投稿しているが、別に好きで喧嘩している訳でもない。

ただ、ただ煩いだけであり、話しが合わないだけだ‥。

ぐちゃぐちゃの精神。

外は雨が降っている‥。

雨とともに‥涙が降っている夜‥。

 昔から‥、ずっとそうだ‥。

親達、兄弟達とは、怒られ、口喧嘩し、最終的には涙を流し、泣く日々‥。