見出し画像

疲労がまだ抜けなく、生理痛が酷い初日‥

苛々してくる今日この頃‥。

まだまだ、疲労が抜けれない苛々感‥。

今日はWBC日本が14年振りの優勝となったのは良いが…。

私の精神はキリキリ痛い。明日の合否の事とか‥色々‥。別に私は落ちていても後悔なんてしない。

早くしてくれよとかいう苛々が沢山だけど。
電話に取りたくないしな‥。直ぐに取れない事あるし‥。それに明日は某サポステだし。

郵送のみでいいじゃないかよとブツる自分。
母親がもしかしたら今日郵送されるかもしれないとか言いつつ、来てなかったし。

嫌な某地域活動支援センターからの便りが来ていたから最悪だったし‥。あんなの見たくもないからいつも来たらビリビリに破いて捨てている‥。そこの職員達も好きではないし。某就労移行支援時代からそこも嫌だったからね‥。その両方が嫌だったからね。

本当、疲労感が続けてあるから苛々するし、母親とのワーワー口喧嘩も変わらずだ。

生理痛、長い疲労感、頭痛、左耳痛が続いているから、辛い‥。

今日の午前中は某市役所の中にある某サポートセンターに行き、担当Tさんと話せたのは良かったが、話している時に、疲労が出ていたので私自身、話しづらかったものだから、そこが又‥、しんどかった。

明日の事は、もう何も期待等しないし、それに自信なんて無い‥。