見出し画像

精神が疲れているのか‥変な夢を見た‥

久しぶりに朝‥、note投稿する‥。

昨日は‥、精神が疲れ切っていたり、ぐちゃぐちゃワーワー、母親と口喧嘩したり、パソコン学習.復習している時に嫌な支援員TやKの事がフラッシュバックしてきたり、そいつ等が出てくる度に、「出て来んなよ!!止めろよ!!」とブツリブツリ言葉が出てくる。

それは、いつもだ‥。精神が追い詰められているから‥。

お陰で、今日は変な夢を見た‥。
気持ち悪い夢だった‥。虫が出て来る夢だった。汚い場所を掃除していた夢でもあった。

今日、見た夢はあれこれ変わっていったりしたけれど、昔の同級生が少し出て来た夢でもあった。 出て来たのは嫌だったけど‥。

そんな、同級生達とも仲良くなかったし‥。
自分から入っていく事なんて出来なかった自分だし。

嗚呼‥、何で又‥、変な夢を見るんだい?

 今日は親達と一緒に亡き愛犬の墓参りに行く日だ。

そして、私は亡き愛犬に持っていくご飯を作る。

それから今晩は、亡き愛犬と亡き姉の誕生日を同時にやるみたいだ。

明日の12日が亡き姉の誕生日だ‥。

一昨日の日に、亡き姉達の仏壇を清掃しておいて良かったと思った瞬間だ‥。