見出し画像

口内炎に‥色々‥、家事とかその他の苛立ちに疲れた1日‥

 疲れた‥。口内炎が溜まらない程、痛く、1日中、腹痛がしたり、夕飯の下ごしらえしたりとその他にも色々、親との口喧嘩で疲れてきた1日だった今日‥。

ゆっくり休まる事が中々、無い。昼間は父親が帰って来たりして落ち着かなかった1時間。 それは、昨日もだ‥。

夕飯の下ごしらえするだけでも、精一杯になる。親に頼まれてやっただけだ‥。
鶏の唐揚げの下ごしらえとポテトサラダの下ごしらえを‥。  何回‥、やっても上手く上達出来ず。特にポテトサラダがペースト状みたいになるし、余計に嫌になってくる。

母親が帰って来たら帰って来たで、ワーワーなるし、自分も自分で余裕も無いし、あれもこれもと出来ないからワーワー口喧嘩‥。

かなり…、疲れてきた。

 身体あちこち痛いし、腹痛酷い、口内炎は半端ない、右脚の指が痛くて痒くなっていて、霜焼けみたいになり、腫れている。

最悪だ‥。

親達は、兄達の天使を見て微笑むばかりで、溺愛している‥。私は見ない。見たくない。複雑な気持ちになるから‥。いつも、兄が母親に写真を送って来ているのだ。

兄も、親馬鹿なのかと思ってしまう‥。

兄とも、口は聴かないし、ずっと距離を置いている。口喧嘩してからずっとだ‥。自分から‥、ベタベタなんてしたくないし、そもそも‥、兄達とは世界が違い過ぎる、出来も違い過ぎ、凸凹した兄妹だから‥。

 自分からは、兄には、何も言いたく無い。

 煩くなるだけ‥。ワーワーなる事が目に見えている。

 凸凹の差が激し過ぎる兄妹‥。

比較され続けた辛い日々‥。

消えることなんて無い‥。

又‥、涙が出て来そうだ‥。