見出し画像

今日の朝見た夢は最悪だったけど‥、後から笑顔になった時間‥

今日は、暖かい。 大学共通テストの日って寒い日なのに‥、珍しく暖かいとは不思議なものだ‥。 現在も暖かいが‥。

タイトルでも挙げている通り、今日見た夢は、嫌な夢を見て朝から愚痴り文句が止まらなかった自分‥。

昨日‥、結構疲れ果てていたせいか、疲れている時にウイスキーを呑んだりしたからなのか、嫌な支援員Kの夢を見て、最悪な気分になった‥。 おまけに‥、肩も凝っているし、疲れているから歯が痛い。天候も悪しで‥。

 良い夢を見て、眠りにつきたかったのだけどな‥。 こないだみたいに‥。(1月12日)

でも、今日の午前中〜午後の時間は楽しい時間を過ごす事が出来て嬉しかった。

やっと‥、念願通り、某ジョブカフェへ行き、担当の男性キャリアコンサルタントÙさんと遅くなったけど。新年の挨拶から‥、色々、某サポステでの話しや親達の事、1月11日にあった偶然の出来事について沢山、話しも出来たから‥。

 元旦に引いたおみくじ「大吉」様も見せる事が出来た‥。

Ùさんから、「今年は、良いことがあるよ!!沢山、運んで来てくれるよ!!」「後、サーティファイもきっと合格出来る」と言ってくれた‥。

私としては、全く自信なんて無いのだけれど‥、そして‥、元旦からめちゃくちゃ良かったなんて事は無いのだけれど‥でも、去年よりか少しは良いなと思うことは、ちょっぴりだけどあったりはします!!

どんどん、良くしていきたいな‥。

願わくば‥。

幸運よ‥!! やって来て下さい!!

幸運の女神様‥!!

そう‥、祈るのみだ‥!!