見出し画像

ジメジメしたり蒸し蒸ししたり、疲れきっている日常‥

昨日は、疲れ過ぎてnote投稿を休んだ‥。
疲れているにもかかわらず白ワイン呑みながらイカのお菓子を食べたりしていた。

母親が珍しく呑んで良いという許可が出たのだ。Instagramのストーリーズ等にもUpしている私だ‥

呑み食いした後は、歯を磨き、そのままベッドに向かった私。あまりにも疲れきっていた。

そして、今日は仕事は休みだが、疲れきっている‥。

某サポステの日でもあったので、某サポステに向かい、サーティファイWord3級の模擬問題6回目に進んだのだが、最後まではいきつかなかった‥。

 難しい問題があったりとかで、かなり悪戦苦闘していた。某サポステに置いてあるテキストの解答欄を見ながら、やってみて、メモ書きしておいた。予習して分からなかった箇所をだ‥。

1回目は解答欄を見ながらやったがもう2回目以降からは見ないようにする。

沢山、色々‥、精神がぐちゃぐちゃだけれど、諦めたくない気持ちやプライドだって私にはある。

しかし‥、眠たすぎる‥。

何か‥ウトウトしそうだ‥

某サポステが終わってからも、色々、買い物したり、Amazonのコンビニ支払いしたりとか、某ATMに行って、従兄妹の二人目出産祝いの1万円札1枚引き降ろしに行ったりとかで疲れて来た。

昼食もとれない。某サポステがある時は昼食がとれないのは当たり前だ。帰りが昼過ぎだし、家に着くのが大体13時過ぎたり、14時になったりするから、昼食をとっていたら、夕食が食べれなくなるのがオチだ‥。

夜が来るのがあっという間だから‥

本当に‥又‥、正直な気持ち‥、従兄妹達の出産祝いのお金を降ろす度に、複雑な気持ちになってくる‥。

ここ2〜3年ずっとそうだ‥。

立て続けに、従兄弟(妹)達や兄達が出産したりとかで、某ATMでたった1万円札を1枚降ろすだけで涙が出てきた事、よくある‥。

何で‥いつも‥そうなの‥

こんな嫌な事ばかりある時に‥

私には、一生‥ないのかな‥。

理想とする運命の年上男性が現れてくれやしないんだね。

神様はいじわるだ‥。

従兄弟(妹)や兄達は、どんどん‥、出産の数が増えていくのだろうな‥

そんな予感がしたりすると‥、何か又‥泣きそうだ‥。