見出し画像

暑苦しく‥、生理痛酷く、精神的にも…、ぐちゃぐちゃと‥

長い1日だった(いつもだけど‥)
ウイスキーニッカを父親から少し貰ったので、それを呑みながらnote投稿をしています。

生理痛辛いものだ。

精神的にもぐちゃぐちゃなっているし、頭も痛い。

朝も母親と口喧嘩し、ワーワー怒ったり、泣いたりの繰り返し‥。

いつか‥絶対‥、引退(卒業)する日が来ますように‥。

 又‥、明日も行くのが辛くなる‥。

何もかも‥、面白いとも感じない心‥。

それに‥、明後日は、某サポステでI臨床心理士と面談があるのだけど‥、1ヶ月前に、ワーワー怒ったり、泣いたり、口喧嘩しているから、気まずい‥。

臨床心理士の人とワーワー口喧嘩したことは初めてではない。

  現在も通院し続けている某精神科クリニックでも3年前(2020年)お世話になった女性臨床心理士Yさんとワーワー口喧嘩したことがある。

これは、過去のnoteにも、同じような事、投稿している‥。

I臨床心理士とは、兄達の事とかでワーワーなったりしたものだ。

兄とは、本当に口を聴かなくなって2年くらいになる。28歳の時から‥。

兄とは、親達の事を言いたくもないし、向こうも向こうで家庭があるからそっちのほうが大事に決まっている。帰って来ることなんてないから。お金に困る事なんて兄達はないから。

兄の嫁さんが裕福だから。

劣等感に僻み、妬み、羨ましさが増加していく…。沢山、比較されてきた辛さ‥。父親達に‥。

これは‥、もう‥、「劣等感」や「劣等生」というものは、死ぬまで‥、一生‥、持ち続けるものなのかもしれない‥。

涙が‥、出て来そうだ。

土曜日、又、沢山、バブれたり、怒ったり、泣いたり、ワーワー口喧嘩するかもしれないが‥ そうはしたくない気持ちもあるけど、分からない‥。

土曜日になってみないと。