見出し画像

依存なのか…独占欲なのか…


依存なのか、独占欲なのか、

私は小さい時から独占欲は強いと思う。
好きな友達は他の子に取られたくないし、私の物は他の人にあまり貸したりしたくないとかだ

中学になっても、友達に関しては独占欲が強かった。

でも、突然思った、これ独占欲もだけど依存なんじゃないかって

本当に独占欲がすごく強い人、依存症の人からしたら私のことなんて、そんなことないだろと思われるかもしれない、

私の中で、依存と独占欲が強めだと思っているだけということを分かっていて欲しい


話を戻すと、信頼してる🍜先生も Sちゃんも 取られたくないって思う


🍜先生がクラスの子の相談のってるところとか見ると、あの子の相談相手だから私は…ってなんかなっちゃう。

Sちゃんが他の子に頼られて頼っていたら、私は必要ないな、2人から頼られても困るよねって離れると思う。

依存と独占欲となんかもうよく分からない。

依存してこの人がいないと生活できない、生きていけないってなったり、信頼してる人がすぐ会えるとこにいないと病んだら無理、とかなっちゃのが怖くて、人を信頼出来ない。

なんかよく分からない。


私は依存しやすいのだけは知ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?