今日の娘の一言 9/14

パパ英語で歌ってよー❗️

ただいま大ブームのアナ雪。車でアナ雪の歌を聞いていたときのことです。

最近アナ雪の映画をみるとき英語にしてよーとよくいわれます。

歌流しているときも英語にしてと。

そして、パパもうたってよーと娘の一言です❗️

リスニング壊滅的なので英語の歌詞聞き取れない😅

英語で歌ってよーはむずかしいですねー。。。

お風呂上がりにはアンパンマンの歌英語で歌ってよーもいってました😅

アンパンマンの英語の歌パパきいたことないよー。。

英語の歌。子どもの成長には小さいときから慣れてくのはいいはずですけど、親も勉強いりますね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?