見出し画像

日本食レストラン YU-FU-IN

今回は、アンヘレスに行きたくなる。

いえ、(´-ω-`)アンヘレスに来ても

『 安心できる 日本食レストラン 』といたしまして

有名な日本食レストラン『ゆふいん』を紹介いたします(*'ω'*)。

日本食が食べたい。それは世界中どこにいても抱く事だと思います。

海外にいるんだから、現地の食事を食べた方が

いいのかもしれないけど、

たまに(*'ω'*)。母国の味を

思い出したくなりますよね!

けど、そんな時に問題なのが

日本食レストランがないこと(´-ω-`)

または、和食が食べられる

場所はあるけれど、味がいまいち、、。(;´∀`)

みたいなことが海外では多くて(´-ω-`)

困ったりしちゃうんですよね(´-ω-`)

そんな時、フィリピンのクラークに

訪れた方は、是非とも足を運ぶべき

日本食レストランを紹介します。

アンヘレスへ旅行に行くと、

立ち寄らない日本人はいないと言われるほど

有名なレストランですので、

場所だけ抑えておいても損はありません。

営業時間は、10時から深夜0時まで。

アンヘレスを縦断する

(下記画像、縦に伸びる黄色い道路)

アルカディア

マッカーサー・ハイウエイから、SM city クラーク に向って入って

100m位のところ、右側に『ゆふいん』があります。

アルカディア

アルカディア

『ゆふいん』は定食類も豊富で、

多くの訪アンヘレス邦人や、在住者が日本食を求め訪れるお店です。

嬉しかった事は、店内で日本語が飛び交う(*'ω'*)。

アンへレスでは数少ない、日本食レストランなんです!

①日本の味を完璧に再現しているところ。
※むしろ日本で食べるより おいしいかも(*'ω'*)。(笑)

湖の鳥居 - コピー

刺身とかもありますよ!

いや(´-ω-`)画像を貼られてもw って方は...


こちら(*'ω'*)。

湖の鳥居 - コピー - コピー


:'(゚ε゚=)ぶはぁ 画像w

とはいえ( ´°ω°) 打ち込むのが大変な為_:(´ཀ`」 ∠):

ご了承ください(*'ω'*)。


②店員さんが日本語で話してくれるところ。

いらっしゃいませー!何にしますか?とか話してくれるので、

(*'ω'*)。英語が、できない方でも安心です!

ぜひ足を運んでみてくださいね.(*'ω'*)

湖の鳥居 - コピー - コピー (2)

ストレスを感じずに、食事が出来るのはとても嬉しい事です。

この地で同伴者と食事をする際に、

初心者でも安心できる空間ですので

オススメの場所です(*'ω'*)。次回を お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?