見出し画像

ミニマリストにインタビュー:sachiさん

埼玉県内の公園にて。朝型だけど眠いらしい。

sachiさんの基本情報

名前:sachi
生年月日:平成?年9月3日
出身:東京都
SNS:note https://note.com/sa_cp

2024/09/23追記
sachiさんがnoteを始められました。是非フォローお願いします。


インタビュー

探り探りの二人

@50ppi:おはようございます。
sachiさん:おはようございます。
@50ppi:朝早くからありがとうございます。※朝6時過ぎ
sachiさん:朝型なので問題ないです。むしろこの時間に埼玉に来ていただいてありがとうございます。仙台でしたよね?
@50ppi:前乗りしました(笑)
sachiさん:わざわざすみません(笑)
@50ppi:依頼したのはこちらなので!

ミニマリストになった理由

@50ppi:sachiさんはミニマリストになってから何年くらいですか?
sachiさん:んー、明確なタイミングは覚えてないんですけど大学3年の終わりくらいですかね。
@50ppi:ということは◯年前くらいですか?
sachiさん:そうですね。あ、年齢バレちゃうので伏せといてください(笑)
@50ppi:わかりました(笑)それまでは物は多い方でしたか?
sachiさん:人並みですかね?一般的な大学生って感じです。部屋も汚くはないくらいです。
@50ppi:なるほど。なんでミニマリストになったんですか?
sachiさん:パートナーとの同居を解消したのでひとまず出ていかなきゃってなって、面倒だったので一回で持っていけなかったものを彼に押し付けて出ていった感じです(笑)
@50ppi:踏み込んだ質問になってしまってすみません(汗)
sachiさん:いいですよ(笑)インタビュー受けてる時点でこれは聞かれるの想定できてます(笑)

ここから先は

5,796字 / 1画像

¥ 100

サポートいただけると嬉しいです。 頂いたサポートはミニマリズムや清貧、旅についての記事執筆のための活動に使わせていただきます。