見出し画像

noteを始めたミニマリスト女子の自己紹介

はじめまして。sachiといいます。すでに同名さんがいらっしゃったのでアカウント名にはスペースを入れてみました。えらいえらい
ドクペと植物が好きな20代のおにゃのこです🩷フォローしてね

ごじゅっぴーさんにインタビューされた記事があるので興味のある方は見てみてください。


一応ミニマリストなので、皆さんに身軽に生きることの素晴らしさを共有できればと思いnoteをはじめました。(承認欲求にまけました。単発バイトしなくていいくらいnoteで稼ぎたい。) 最近バイト行ってないのでニート状態です。暇なときにnote更新します。

フォロー、コメントとかサポートもらえるとやる気出ます。お願いします。(冗談抜きで本気で待ってます)

この記事が参加している募集

サポートしてくれると嬉しいです。ドクペを買わせてもらいます。