見出し画像

お弁当便り107日目

こんばんは。

今日もこんな時間に失礼します。ただいまの時刻は23時09分。
とは言ってもどの時間帯にご縁があり読んでいただいているかはわかりませんが(笑)

11月8日(火)のお品書き
※赤飯
※ゆで卵
※唐揚げ
※キャベツとツナのサラダ&トマト
※焼き厚揚げ
※梨(新興梨)

今朝は大幅に寝坊。 少しバタバタしながらお弁当を用意する。

予定を変更して卵焼きがゆで卵に! 
昨夜たくさん作っておいて良かったぁ。

新興梨はご近所さんよりいただきました。 久々にお弁当に果物付き(*^^*)

息子からのリクエストでそろそろお昼に味噌汁(温かいもの)がのみたいな!との事。

タイミング良くスープジャーとお弁当箱がセットになったものを探していたから、いいのを発見したら買う予定。
あるといいな。

明日からしばらく休みなく、繁忙期に突入! しかも、色々あって人手が足りなく、3倍は動かないといけない( ;´・ω・`) 
でもまぁ、なんとかなるさと楽しんでいる自分がいるから大丈夫!ただお弁当はできるだけ詰めるしかだけ弁当にしないとな。 
身体が持たない!睡眠不足だけは避けたい。

そんなこんなでお弁当便りはまとめて投稿になる日もあるかも知れませんが、必ず投稿しますv(´▽`*) 
気分転換になるしね。

今日も読んでいただき感謝しながら寝たいと思います。
ありがとうございました。


追伸、
皆既月食を息子と見れました。
主人とも。 なぜか別々(笑)
誰かと見ると幸せ度が増しますね(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?