見出し画像

ウォーキング便り🌸

こんばんは🌙

夕方に、一時間ほど町内のまだまだ知らない世界?場所をあてもなくウォーキングしてきました。

春休みでお弁当頼りも投稿できずモヤモヤしていたのですが、せっかくだから、"ウォーキング便り"を投稿することにしました。

で、最初に見つけたのが、あちらこちらに咲く桜🌸 散り始めてはいますが、新芽と合わさりきれいでした。
私はこのなんとも言えない緑の新芽が好き♡

桜の花と新芽

次にたどり着いたのが、山の中にある八坂神社。 鳥居から階段を上り線路を渡った場所にありました⛩️ 


神社発見
赤い鳥居が並んでました


参拝


タイミングよく汽車が通過

桜と汽車の素敵な写真が撮れました。

お天気も良く、うっすらと汗ばみ心身共にデトックスできました。
歩数時計をはめて歩き、10000歩達成。
自分を褒めたいと思います。
良くできました。 頑張ったね。私。

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
この出会いに感謝します。
 
またウォーキングしたらお便りします。
それでは、今回はこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?