noteをスタートします

みなさんこんにちは!
トリトリこと鳥居将博です。

インスタやFBで発信をさせていただいておりますが、
もっと気軽に学びをアウトプットしたり、
発信できる場が欲しいと思い、

noteを始めることにいたしました。

鳥居が日々感じる学びや体感を
文章でシェアできたらと思っております。

お気軽にお読みください😌

▼▼▼

またこのnoteはLINE@と連動させて投稿しようと思うので
セミナーやセッションの告知などは
こちらのnoteで行い、LINE@でも発信させていただきます。

よかったらLINE@にもご登録いただけたら嬉しいです。
トリトリのLINE@はこちら!

↓↓↓


▼▼▼

最近は真理にどんどん近づいている感じがあります。

結婚をしてからというもの、
毎日のように新しい気づきが降ってくるんです。

それと同時に過去の思い込みや
執着を手放す作業が進んでいます。

新たなステージが始まる予感。

キーワードは

「正しい世界観を維持して、事実のみを見ていく」

ということ。

ここが理解できると、一気に生きるのが楽になります。


▼▼▼

まだ言語化にするのに時間がかかりそうなんですが、
少しずつお伝えできればと思っています。

実験結果をnoteに連ねていきますね😌

最終的にはセミナー化できたらいいなと
考えております。

そのためにもデータを集める必要があるので
インプットとアウトプットを頑張りますね!


▼▼▼

そして近々チャリティーセッションを
行おうと思います。

詳しい内容は後日発表しますが、
前と同じように1,000円の募金制でやりますね。

ちょっと最近いいことが起きすぎているので
種、植えさせてください(笑)

誘導瞑想もどんどんやっていきたいなー🧘‍♂️

発表をお待ちください!


▼▼▼

ということで今日はこんな感じで。

noteは肩肘張らず、ゆるーくやっていこうと思いますので
お付き合いいただけたら幸いです😌

いつもありがとうございます。

トリトリ🐣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?