見出し画像

熱海に美術館オープン!スタッフ募集中!(終了していたらごめんなさい)

今日、Twitterでこちらのツイートが流れて来ました。

ホームページも素敵でした。

なんだか応援したくなったので、RTさせていただきました。

すると、あたたかいDMをいただけました。これは、ご縁があるのかしらと思い、もうひとつのアカウントでもRTさせていただきました。


美術館は・・・

熱海美術館
山口文化財団様
アート事業

2021年春オープン予定の
熱海美術館。ピカソ、ルオー、伊東深水など世界を代表する美術品を展示する傍ら、東京藝術大学の保科副学長を招いてアート教室を開講予定。

コンセプト設計、プロモーション、オペレーション設計など事業全般をトータル伴走中。

とのことです(ホームページより引用させていただきました)。

noteにも投稿してみます。

ピッタリの方と巡りあえますように!


そして、みんフォト!

今日は、Photoshop2021からCCライブラリを経てAdobeFrescoへという流れで、ブラシが表示されるか実験してみました。

実験、大成功でした。また表示されなくなるかもしれませんが、ちょっとずつ移して様子を見ます。

最近、絵を描けていませんでしたが、久しぶりに描けた気がします。うまいかへたかは別として・・・。大好きなものを描くってなんだかいいなと思いました。

しかもっ!大好きなブラシで描けたのも大きかったです。

Big Wide Softyを再びAdobeFrescoで使えるようになってとても嬉しいです。やはり、跡を楽しむならiPad(私の場合)だと思いました。私のPCの画面がアレなのだと思いますが・・・。それから、タッチパッドはやはり描き辛いです。私が不器用なせいかもしれませんが・・・。

ありがとうございます。それでは、また。