見出し画像

Twitter広告は、ターゲットが多そうでもそんなに表示されないこともあることを知った件

Twitter広告、断続的に取り組んでいます。

今回は、先日の手帳型スマホケース

のを出してみました。

一晩経ったところです。

もうけっこう自暴自棄になっているので、お買い上げいただくというよりは、どこでどう転ぶかわからないからということで海外にも出してみることにしました。ただし、日本語を理解できる方に限るという感じです。

海外出張中の方もいらっしゃるかもしれませんし。

今回はエンゲージメントの1000越えは難しそうです。

合計すると過去最多のターゲット数な気もします。なのに・・・

私の広告同士が、喧嘩しているのでしょうか?

ターゲットの条件は9通り全部違うものにしましたが、複数の条件に該当するアカウントもあるかもしれません。しかし、これは表示されない原因ではない気もします。

今回も入札額は1円です。前回が良すぎたのかもしれないとも思いますが・・・。

そして、みんフォト!

今日はTwitter広告の世界をイメージしながら描いた抽象画です。ブラシは2020年夏コレクションからHolftone Doilyです。


ありがとうございます。それでは、また。


※その後です。

そして、翌日10時半頃の様子です。テキスタイルづくりの環境をととのえるのに夢中で、朝、広告を確認するのを忘れました。

202011131026率ちょっと上昇

エンゲージメント率がちょっと良くなった気がします。