見出し画像

「ピカレスク・ニュー展 Vol.1」ありがとうございました!

4/12から始まった「ピカレスク・ニュー展 Vol.1」本日最終日でした。様々な形でお力添えいただき、ありがとうございました。

告知活動もできる限りしました。恒例のTwitterでのカウントアップもでき、嬉しいです。経過はこちらにまとめました。

Twitter以外も入っていますが。

今回の出展は、個展の準備の意味もありました。過去の作品もひっくるめて私をご紹介くださるギャラリー様に大変感謝しています。

おかげさまで、ご縁もいただき、額装までしていただき、作品も幸せです。

嬉しかったので、つくる予定の無かった動画もつくってしまいました。

額は、アナログの活動を再開してから色々悩んできた部分で、今回の出展でひとつの答えが出た感じがしました。絵だけお買い上げ、その後額装って、私はとても嬉しいです。本当に嬉しい。本当に、ありがとうございます。

お客様が額装されたほうが(実際の作業をご自身でされてもされなくても)ピッタリの額装になると思うので、お客様にとってもプラスになるのではと思います。額装を選ぶのはとても楽しい体験ですし・・・。

あとはギャラリー様や額屋さんにとっても色々プラスになるのではと思っています。

額について書き始めるとめっちゃ長く書けるようになったので、ほどほどのところで自粛します(リンク先のインスタの投稿にも別の言葉で書きました)。今までいろんなことがありました。もちろん、嬉しいこともありました。そして、悲しいことも。今は全部に感謝しています。

今回の額は「額2022」と名付けたのですが、出展先によってOKの場合とNGの場合がありますし、質感が伝わり辛いというデメリットもあるので「額2023」を開発中です。

それから、このような形でご紹介いただけたのも嬉しかったです。


4月23日(日)まで店頭開催の #ピカレスク・ニュー展 作品をご紹介いたします。 ⁡ 白黒ええよん @...

Posted by Picaresque on Saturday, April 22, 2023


4月23日(日)まで店頭開催の #ピカレスク・ニュー展 作品をご紹介。通販の受付はDMにて承ります。価格情報をお知りになりたい方は、DMにてお問い合わせください。 ⁡ 白黒ええよん @...

Posted by Picaresque on Friday, April 21, 2023

他にも色々、書ききれませんが、ありがとうございます。

私はピカレスク様の紹介文も好きです。今まで色々拝見してきましたが、ひとつひとつの作品を愛情を込めてご紹介くださっているのが感じられるのです。

今回の記事見出し画像は「星をどうぞ」シリーズの星です。
物語がひとつ終わったので、お礼のしるしです。

皆さんに素晴らしいことが益々たくさん届きますように!



次回は7/10~15銀座のギャラリーアンドリンクス81様の「Colors – 色彩のコンポジション –」に5点出展いたします。

その後10/14~11/12参宮橋のピカレスク様にて個展 です。

それぞれ違う作品です。

ありがとうございます。それでは、また。

リンク、紛らわしいのですが、私がご一読いただきたいのはこちらです。