見出し画像

前を向こう!マリーンズまだ首位だ!

こんばんは

ロッテファン歴11年目のろいやるです。

大事なオリックスとの3連戦、全部イカれましたね笑

どんまいです。

特に今日はファンである自分もめちゃくちゃ悔しい一戦だったので、選手の皆さんはそれはそれは悔しい1日になっているのだろうと思います。

千隼投手がホームラン打たれたときの表情。益田投手の涙目。トシくんの2塁を狙った走塁と、悔しそうな表情。

どれを見ても相当なプレッシャーがかかっていることが伝わってきました。

これまでチームを救ってきてくれた選手たちなので、たまにはこういう日もあります。

ただ、ズルズルいっては行けないですね。

このあとが大事です。


ロッテならやってくれると思います。


僕はこのチームをこれからも応援したい。10月から一緒に頑張らせてもらおう。

明日から切り替えた皆さんの姿を観ながら僕も日々成長だ!

選手の皆さんには最後に笑っていてほしいですね。

隠れマジックは20

まだまだ首位なんです。

3連敗しても首位に立ってられるくらいこれまで良かったことを誇って、10月も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?