見出し画像

【怖い、寂しい、悲しい】

【怖い、寂しい、悲しい】
そういった感情が自分の中にある事を受け入れながらも
人と関わる事が必要なんだよなぁ。

人は1人では生きていけないとは良く言ったもんでどこかしら繋がりがないと孤独感を抱えていく。

さらにいうと

手が届く距離にあると余計に強く感じてしまう。
会える距離や時間があるとより意識してしまう。

物理的な"距離”っていうのも人の心に大きな影響が出るんだなと思いました。

人の心って面白いね。
多面的でありながらシンプルなんだよ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?