見出し画像

うれしはずかしはずかし優勢

おはこんにちばんは。

先日このような記事を書かせて頂いたのですが↑

なんとなんと!あの凄腕ライターyazuさまにご紹介頂きました!
こんなの…初めて…っ♡(控えめに言って死ね)
いやほんと通知見てびっくり。

私が働いていたのは普通のキャバとはちょっと趣が違うし、なんならもう6〜7年前の超おぼろげな記憶ですし、
何より文章がド下手すぎて、
うれしはずかし、はずかし優勢って感じですけどやっぱり嬉しい…ありがてぇ…!!

yazuさんの紹介文は本当に面白くて読み応えバッチリなので(謎の上から目線)、是非たくさんの方に読んでほしいです。
私のは本当に大丈夫なんで。肩透かししか喰らいませんので。
くらえっ!!!秘技・肩透かし!!!!!


あまりにも短いのでちょろっと小話、

SNS依存、まだまだ治りません。はいお薬出しときますねー
強いて言うならTwitterで本アカを覗く頻度はほんの少しですが減りました。ほんの少し。
芸人さんだけをフォローしてるサブアカは相変わらず気付けば見てるかな
なかなか難しいですね、なんか劇的に忙しくなればなぁ(やることは山積み)
薬が落ち着いてきたらそろそろ本腰入れてバイト探すかぁ。
ほんまにいつ入るねんその本腰。はよ入れろや。


さあ今日も今日とて元気にニートしよ。

って書いてたけど今日は婦人科行って、定期検診頑張ったねのご褒美カフェキメて、食料品の買い物して、食材保存して、食器洗って、晩ご飯作りました!!動いたね!!(※当社比)

3ヶ月ぶりに読んだら全く覚えてなかったよね

今年は何かしらいっぱい吸収したいよ(願望)
あでゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?