見出し画像

天気予報横目に軽く日記を書くんだ

おはこんにちばんは。

タイトルはシンガーズハイの『日記』より引用。
最近の音楽にめっぽう疎い時代に置いてかれたアラサーですが、ラジオでこの曲を耳にしてからいいなぁと思って

Spotifyでなくつべのリンクを貼るよ

あたしゃとんだ馬鹿野郎だよ。

この1週間はなんだかんだと動いたり動かなかったりラジバンダリな日々を過ごしておりました。
ていうか基本は動いてなかったな。
ほぼ金曜と月曜について。書いてたら圧倒的月曜だわ

◎17(金)
ピルを貰いにやっと婦人科受診。ぜってー先生に怒られるとビクビクしてましたがそんなことなかった。いい歳した大人が大人に怒られるという切ない場面にはなりませんでした。
定期検診もしっかり受けましたよ。内診も血液検査も…頑張った…頑張ったよ…!(今回は横になって採血してもらったので気を失わずに済んだ)

ってことで自分へのご褒美にオキニの喫茶店へ(激甘)

まじで読書してますアピやめろ

実に3ヶ月ぶりに読んだので流石に朧気な記憶しか無く、もう一度最初からパラパラと流し読み。
いつもは穴場って感じでわりと空いてるのですが、その日は思いのほか人が多かったので飲み物が来るまでの間だけ読んで、あまり長居せず早めの退店。
会計の際、『ゆっくりできましたか?』と店員のお姉さん。お心遣いありがとうございます。優しい世界。やさいせいかつ。また来よう。
その後食料品の買い物。掃除機もかけたし偉すぎ(※当社比)。晩ごはんはガパオライス。相方がそんなに好きじゃないガパオライス。だって楽チンなんだもの。みつを

◎18(土)、19(日)
なんか体調不良みでほぼ何も出来ず。記憶が無いということは本当に何もしてないんでしょう。
ごはんは何かしら作ったはず
あ、キムチ鍋やわ

映えない

けど美味しいよ。ワイのキムチ鍋には定評があります(対象者一人)

◎20(月)
心療内科の診察。滞りなく終了。
行ってみたい洋食屋さんがあったんですが激並びしていたのでそのすぐ近くにあるジャンカラに吸い込まれました(何故)。
ひっっっさしぶりのカラオケ。長らく歌ってないとどんどん下手になるもんですね。序盤の大塚愛のせいで喉が無事死亡。大塚愛のせい。全部大塚愛のせい。私の人生が上手くいかんのも全部大塚愛のせい。嘘です全国の大塚愛ファンの方々ごめんなさい。ラストは銀杏で思いっ切り喉を潰しにかかりました。最高。
それからスマホの充電しがてらドトールへ。せせこましいカウンター席で気を使いながら抹茶ラテを飲む。カラオケでも飲みまくったし、朝から何も食べてないから水分でお腹いっぱいにしてるやん。
そして3時から脱毛のカウンセリングへ。予約してはキャンセルして予約してはキャンセルしてを繰り返してた脱毛のカウンセリング。
200円という破格のお試しプランに釣られたんですが、精神系の薬やピルを服用している場合はかかりつけ医に確認しなければならないと。
また確認してから予約してとのことで、うわーもう面倒くさくなってきた。一気に面倒くさくなってきたよ。
そしてちょうど4時頃に終わったので、ついに!ついに!オンストの観覧に行ってまいりました。

原田さんに手ぇ振ってもらえた…はああ…
流石にずっと居るわけにもいかないので一旦番組が中断する5時に退散。
原田さんはすぐにブースから出ていかれたけど、きんちゃんが会釈してくれた…はああ…
今度はお洒落して行こうと心に決めました。難波なんかすぐやし。庭やし。
もう疲れ切ってたけどビスブラパワーで業務スーパーで買い物。ごはんは…何かしら作ったな

◎21(火)〜23(木)
何故だか朝起きられない。相方を見送れずだいたい9時頃起床。夜のオランザピン飲む時間もうちょっと早めた方がいいのかしら。
脳だけが軽躁状態なのか昂っていて、ラジオは落ち着いて聞けないし考えが溢れてまとまらないのでnoteも書けない。
でも身体は動かない。まあこれに関しては怠けですね完全に。最低限にも程がある家事をこなす。

そんな感じで、今日は相方が休みをとっていたので未来デパート(なんかドラえもんのグッズがいっぱい売ってるらしい、ゲーマーでドラえもんが好きな35歳児)に行く予定だったんですが、雨天延期。
私は少し脳が落ち着いてきましたが体調があまり優れないのでこうやってゴロゴロしながらnoteを書き、相方はゲームに興じています。

っていうほんとただただ最近の出来事を羅列しただけになってしまいましたがせっかく書いたので公開させて頂きます。

終わり方迷子なのどうにかしたい
あでゅ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?