見出し画像

日記がかけないので、イラストを投稿することにしました。

コグレマサトさん・まつゆう*さん共著「noteではじめる新しいアウトプットの教室」を読みました。

とても読みやすく内容が凝縮されていて、駆け足2時間ほどで読めちゃいました。
おすすめです!

日記のように気軽に使ってみようと始めたnote。
でも文章が苦手すぎて、日記すらもかけず更新が2ヶ月ちかく止まってしまって・・・。
この本を読みながら、「自分の好きなことから、もう一度始めてみようかな!」と思えてきました。

前回、タイトル画像を「みんなのフォトギャラリー」に投稿したところ、18回使ってもらえてとても嬉しかった。
だから、今日から「みんなのフォトギャラリー」用の画像をメインに投稿してみようと思います。

毎日1つづつ、とりあえず1週間続けてみます。
(できるかな?)
画像を気に入ってもらえたら、ぜひ使ってくださいね。

今回は、adobe illustratorで描いたノートのイラスト。
白紙のまま止まった日記に、とにかく何か書き始めてみる・・・ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?